2015年01月01日

新春 運試し♬ベレッタ降臨

皆さん お正月いかが、お過ごしでしょうか?
私は、夕べの時点でスルーしようと思っていたフロンティアさんの恒例のクジを引きに急遽、展開して参りました♬

『今日は寒いし、そうは並んでいないだろう』と10時近くに出発。
到着してビビりました(笑)自分が記憶している限りでは最強の長蛇の列‥

地形を知ってる方ならご存知かと思いますが本店よりの新しく出来たセブン・イレブンを越えて更に先のカフェ辺りまで最後尾が見えないと言う激戦区に。

しかし、また神が降臨して参りました(笑)↓



1,000円クジ3回引きましてコレらを引き当ててました。

先日アップしたレオンコンプを覚えてますか?(笑)



タイミングが良すぎて、ありがたいとしか言い様がない!
神様 仏様ありがとう♬



正直、マルイの92は設計も古いし 刻印とか固定ホップだ、なんだと新品で買うには‥ しかしレオンコンプを組むならマルイの92探すか!って言うタイミングでしたので大変助かりました。

引きの強い方はデッカい箱持ってましたから私のは、まだ甘い方ですがタイミング的には最高でした。



一緒に並んでいた方々、寒い中 お疲れさまでした!明日、明後日と並ぶ方もいらっしゃるとは思いますが武運長久!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
MGC マウザー C96を頂く♫
コクサイ Kフレーム ジャンクモデルガン
M9A3をバラす♫
CO2 カートリッジを買ってきた♫
初体験 ガスカートリッジ外し
M9A3を買ってみた♫
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 MGC マウザー C96を頂く♫ (2020-01-30 01:13)
 コクサイ Kフレーム ジャンクモデルガン (2020-01-23 00:26)
 M9A3をバラす♫ (2020-01-05 12:26)
 CO2 カートリッジを買ってきた♫ (2019-12-23 00:19)
 初体験 ガスカートリッジ外し (2019-12-17 00:57)
 M9A3を買ってみた♫ (2019-12-15 01:45)

Posted by ロメオ アルファ at 15:43│Comments(0)ガスガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。