2014年12月13日
コンバット フライング クロージング
寒さが一段と増してきたのでA-2では、ちと寒い‥ そんな最近ですが基本A-2は夏用だし そもそも基本的な設計思想としてはぴたりとさせて風を塞ぎ身体からの熱気を逃さないで温度を維持するっていうことなので底冷えする様な駅のホームとかはガチで寒いです(笑)
しかも個人的な掟としてA-2をはじめとしたフライトジャケットに関しては基本 下はTシャツと決めています。
百歩譲ってスウェットですね(笑)
故に流行り服でも買っちゃおうかな?とか もっと女性受けする服の方が何かと良いかなぁ〜 などと考えたりすることもあるんですけどね(笑)

そんな私を支え 時には軌道修正をかけてくれるバイブルが、この資料本です。
もうスゲー濃い そして写真の方が少ない(笑)
ジャケットは、ともかく フットギアからヘッドギアまでをフォローして保管方法やら様々なテストデータやチャートまで掲載されている変態ぶりに買った当時は引きました(笑)

タイトルの様に陸軍航空隊の範囲までで要約するとMA-1とかは一切、言及されていません。

こうして眺めるとオリジナルを所有している方や博物館で重用される様な項目もあります。
特に保管方法なんかは役にたちますね!
さぁ 読み直して復習します(笑)

しかも個人的な掟としてA-2をはじめとしたフライトジャケットに関しては基本 下はTシャツと決めています。
百歩譲ってスウェットですね(笑)
故に流行り服でも買っちゃおうかな?とか もっと女性受けする服の方が何かと良いかなぁ〜 などと考えたりすることもあるんですけどね(笑)

そんな私を支え 時には軌道修正をかけてくれるバイブルが、この資料本です。
もうスゲー濃い そして写真の方が少ない(笑)
ジャケットは、ともかく フットギアからヘッドギアまでをフォローして保管方法やら様々なテストデータやチャートまで掲載されている変態ぶりに買った当時は引きました(笑)

タイトルの様に陸軍航空隊の範囲までで要約するとMA-1とかは一切、言及されていません。

こうして眺めるとオリジナルを所有している方や博物館で重用される様な項目もあります。
特に保管方法なんかは役にたちますね!
さぁ 読み直して復習します(笑)

Posted by ロメオ アルファ at 00:40│Comments(0)
│フライトジャケット