2015年03月08日

次の冬に また頼むぜ!



暦も3月となり 早くも中旬に差し掛かっていますので今季B-3は来年の冬まで待機です。
春と言う事で、やはり着る物も季節感が大切です。



コイツは旧リアルマッコイズのラフウェア実名ラベル物で例の倒産告知後のセールで慌てて購入した一着(笑)

つまり軽く10年以上 一緒にいる訳で奥方より、付き合いが長い(笑)

何度もバックペイントやパッチカスタムを考えたが所属部隊や地域が限定されるのが嫌で素のままです。

それに、ただでさえ押しの強いデザイン
ミリタリーウェア以外の何物でもない。
そこへパッチをつけるとウルサイしウザい(笑)
プレーンでカッコ良く着れるのが一番の洒落者だろう。

同じことはデニムにも言えるよな〜
最近はスキニーとか みんな履いているけど最初から細くラインが綺麗に出る様になっている。
股上も浅く確かにカッコいい。

だが、それを履いてカッコいい とかお洒落だと言われても それは違う。

股上が浅い代償としてバックポケットはギリギリ下にオフセットしているからケツがデカく見えるし 本当にケツがデカい方が履くと腰から太ももにかけての線が破掟している。

トイガンもゴテゴテにすると線がダサくなる(笑)

トータルバランスを考えて趣味を謳歌したいですが永遠の課題ですね。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(フライトジャケット)の記事画像
有言実行 MA-1②
有言実行 MA-1
ANYTHING GOES
D-DAY
MA-1 マガジン
海軍魂 MIL-J-7823D(WP)
同じカテゴリー(フライトジャケット)の記事
 有言実行 MA-1② (2019-07-10 23:07)
 有言実行 MA-1 (2019-02-06 00:32)
 ANYTHING GOES (2016-11-07 21:44)
 D-DAY (2016-06-06 01:30)
 MA-1 マガジン (2016-04-20 14:11)
 海軍魂 MIL-J-7823D(WP) (2016-03-08 12:20)

Posted by ロメオ アルファ at 14:20│Comments(0)フライトジャケット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。