2014年10月03日

リアルマッコイズ A-2

いよいよ10月に突入!A-2が好きな私としては大歓迎なシーズン到来です♬



諸般の事情のより絞り込みをした結果、現在2着のA-2が手元に残ってます。

他にもB-3 B-15シリーズ1着 G-1にタンカースとアレコレと控えてますが、徐々にアップ予定です。

今も当時も高価で中々、買えませんでしたが例の倒産宣言の時に踏ん切りがついて金策して購入したA-2だけにモデルガンと違ってホイホイ オークションなどで売ることも無く着ています。



元はライナーがパラシュート生地のプレーンタイプを購入して閉店セールの時に並んで(笑)101空挺師団のパッチと当時、撮影&リリースされたばかりのバンブラの影響もあり506連隊E中隊仕様に迷うこと無くカスタム♬



死ぬほど嬉しかったですね(笑)

このジャンルに興味を持っていなければ
もっとスゲ〜発火モデルガンやGBBに電動ガンやら例えば実物光学サイト シュアファイアのスゲ〜のとか、もっとたくさん所有出来たと思うんですが‥

私の場合、トータルでソコソコ濃くないと駄目なクチでして 買った頃は車にも拘ってたし 仕事で着るスーツも拘ったし‥

金目の物はあるけど金は無いって言う、どうしょうもない事態でしたけどね。

コレを羽織り モデルガンを片手にバンブラや史上最大の作戦やプライベートライアンを観ると効くぜ〜♬




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(フライトジャケット)の記事画像
有言実行 MA-1②
有言実行 MA-1
ANYTHING GOES
D-DAY
MA-1 マガジン
海軍魂 MIL-J-7823D(WP)
同じカテゴリー(フライトジャケット)の記事
 有言実行 MA-1② (2019-07-10 23:07)
 有言実行 MA-1 (2019-02-06 00:32)
 ANYTHING GOES (2016-11-07 21:44)
 D-DAY (2016-06-06 01:30)
 MA-1 マガジン (2016-04-20 14:11)
 海軍魂 MIL-J-7823D(WP) (2016-03-08 12:20)

Posted by ロメオ アルファ at 22:52│Comments(2)フライトジャケット
この記事へのコメント
旧マッコイに34なんてジュニアサイズが存在したんだwww
この頃のA2て各社ダボってる(特にアームホールが悲惨w)から、
ダサいんだよねぇ…かと言ってGHQだと細すぎるし。

最近のトイズが非常に見栄えするよね。
ジュニアサイズがあるかは知らんけどwwww
Posted by ほぉ~ at 2014年10月03日 23:11
こんばんは 閲覧とコメントありがとうございます。
見ると欲しくなってしまうのでトイズは見てません(笑)
背が低い私にとっては細部の再現も確かに大事なんですがサイズ優先でした(笑)
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2014年10月03日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。